性風俗のバイトで稼いだお金で積極的に旅行に行ってます

元々、旅行資金を短期間で稼ぐ為に始めたのが性風俗のバイトなので、性風俗で稼いだお金は積極的に旅行資金へと回しています。
いや~性風俗なら、普通のOLで一ヶ月位かかるお給料を、上手くすれば一週間で稼げますからね。
「この場所に旅行に行きたいと」衝動的に思っても、数週間で実現できるのがアルバイトとしておいしいですよ。

travel222

それに、性風俗には自由出勤制度を導入しているお店が結構ありますから、短期間の旅行(二泊三日の国内旅行等)位なら、風俗店のスタッフにちょっと一言かけるだけで、気楽にいけます。
これが、休む事を中々ゆるしてくれないようなお堅い企業に勤めてしまったら、こうは行かないですよね。
本当に旅行好きの私としては、今のお仕事に性風俗を選んで良かったと実感しています。

ちなみに、旅行で得た知識は話の幅を広げますから、結構このお仕事でも役に立っているんですよ。
だって、性風俗のプレー中、黙ったしているだけではないですから?お客さんと当然会話があります。
その際に、旅行で得た経験や知識のおかげで面白おかしいお話ができるので「楽しい娘」って事でお客さんの評判も上々みたいです。
あと何気に、海外旅行した際に、現地の性風俗事情を調べるのが結構楽しい、性風俗嬢として興味があるし、何気に国によって結構違う事を知る事ができますよ。
性風俗で得たお金で旅行に行き、そこから得た経験が私の人気を上げる、まさに理想的なサイクルになっていると思います。

風俗バイト微乳・Aカップde高収入